映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はずっと気になっている人がいます。去年の学校行事でツーショットを撮ってもらいその後Twitterフォローしたらフォロバ来てDMで話してしばらくしてLINEを交換して毎日続いています。ですがココ最近返信がすごくおそくなってきてます。近々クラスマッチがあるのでその時にツーショット撮ってもらうように2週間ほど前にお願いしたら、いいよー!って言われたんですけど、やっぱり撮らない方がいいですかね?

A 回答 (1件)

毎日LINEとかめんどくさいでしょ。


優先順位が変わってきただけかと思います。
ツーショットくらい撮れば良いと思いますよ

ただ、だらだらと気になっているのはアナタだけで先方からしたら「ちょっとLINEしてるだけ」程度かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!