プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性!!一言でいいから回答していって!
ひとつ年上の女性に「一目惚れしました」って言われて二回目に会うのが花火大会ってどう思いますが!?やばいですか?!?!迷惑ですか?!


ちゃんと読んでくれる方向けにもう少し書かせてください笑
私は高校2年、彼は高校1年です。次に会うとき(一目惚れ事件後初の2人での対面)に夏祭りに誘おうと思ってるんです、、、そしてそこで「付き合ってください!」と告白しようとしています!告白を受ける側として、夏祭りに誘われる側として考えてくださると嬉しいです!
もしお時間ありましたら
・2回目会うのが夏祭りってどう?
・2回目に会う夏祭りで告白ってヤバい?
に加えて
・年上の彼女正直どう思う?
・夏祭りやっぱり浴衣着て来てほしい?
など答えていただけると泣いて喜びます!!!!!
コメントなんでも大丈夫です!!いろんな意見が聞きたいです!!!

A 回答 (4件)

1回目でも 10回目でも 夏祭りで 会うのは 不自然ではないです。


浴衣は 着た方が 良いに決まってます。逆に 夏祭りに浴衣が 嫌って 男がいたら 教えて欲しいくらいですよ。
告白って しなきゃ いけないものですか?いつも 会っているのなら
「これって 付き合ってるんだよね?」
くらいで いいんじゃないでしょうかね。
若い頃は 年上の彼女◎ですよ。
でも 年上ならではの 抱擁力や 優しさを求めてますので 上から目線や 強引さは 逆効果ですので 大和撫子で いきましょう( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

・2回目会うのが夏祭りってどう?


いい感じじゃない?(*´ω`*)
・2回目に会う夏祭りで告白ってヤバい?
2回目で告白か…雰囲気で( ˊᵕˋ ;)
・年上の彼女正直どう思う?
高校生だと年上彼女は抵抗あるかもな…どうだろ(⊙_☉)
・夏祭りやっぱり浴衣着て来てほしい?
浴衣姿、100点( *ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 0

全部オールオッケーです。


浴衣大歓迎。
年上大歓迎。
告白はどれくらい親密になれたかによるかもですが、夏祭りという盛り上がりイベントに便乗して告白大いにあり。
    • good
    • 0

人それぞれなので、本人が納得できれば、問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!