プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳彼女いない歴=年齢です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

理由は高校時代数人の女から標的にされて皮肉や嫌み言われたり嘲笑されたりしてバカにされてきました。コンプレックス(特に薄毛)が多かったせいもあって。そのトラウマが原因で以降女性とまともに関われないでこうなってしまいました。

イケメンでモテモテのヤリチンになりたい人生でした。彼等が羨ましいです

この前
20%の男が60%の女性を独占して80%の男が恋愛を諦めてる。って記事みたけどそれもどうせ独占してる20%はイケメンのヤリチンですよね?

これ見ると何も無い奴の唯一の女になるよりイケメンの肉便器コレクションになる方を選ぶ感じでしょ大多数の女性は?

だから、もう好きな人出来ても、もしも女慣れしたイケメンヤリチンと好きな女の子被ったり、イケメンヤリチンに彼女狙われたりしたらもう終わりですよね?どうせ取られて。

最初から諦めてるなら~とか
本当に彼女を好きな気持ちがあるなら~とか彼女のこと信用してないなら~とか

そういう精神論は無しでお願いします。

諦めてなくても、好きでも、信用してても相思相愛でも結局は興味本意でも何でも女慣れしたイケメンのヤリチンの方に行くの見えてるんで。そういう悩みもたくさん見てきたので。

しかも全員女はそういうのに引っかかってきたものだと見てしまいますね。真面目に見えようがチャラ男嫌い言おうがいつの間にか「私としたことがそういう男を好きになってました」なんて王道中の王道だし。

本当に人生楽しくないです。
どうせ好きな人出来たとこでその20%のイケメンのヤリチンのほうに行くってわかってるところで。

A 回答 (3件)

イケメンでやりチンではなく、彼女も寝取られてない人もたくさんいますよ。

    • good
    • 0

27歳で生き甲斐がそっちの方しかないんですか?


あと彼女いない歴=年齢の人に女性論を語られても、イマイチ説得力がないと言うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪かったですね。ヤリチンやヤリマンみたいに説得力なくて
好きで彼女いない歴年齢になってるわけじゃないです。

別に統計上そう出てるから言ってるだけですよ。
それに俺の周りのイケメンたちも人生上手く行ってんのばかりだし

お礼日時:2018/07/11 00:10

まあ貴方のような卑屈な人間に魅力を感じないことだけは確実です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!