プロが教えるわが家の防犯対策術!

リセット待ちしています。生理予定日から2日すぎてフライングしてみたら、このような結果になりました。陰性でしょうか??

「陰性でしょうか??」の質問画像

A 回答 (5件)

陽性反応出てます。


不妊治療中という事ですよね。
黄体ホルモン不全の方だと、補充も必要になってくるかもなので、病院に電話して、うっすら陽性反応が出た旨を伝え、早めに診察してもらった方がいいかと思います。
    • good
    • 0

生理予定日から使用できるものでしょうか?


断定は、出来ませんが私は陽性かな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、1週間後から使えるものが余っていたのでフライングです..。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 20:58

何時間も経過した後ではなく、検査後すぐの結果ですよね?


それなら陽性だと思いますよ。

ほかの方の回答のように治療などしてないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。
今回は治療をしていなかったので、注射などもつかってないですがこれでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 21:00

色がついているようにも見えますが、そもそもカテゴリが「不妊」で「リセット待ち」ということは何か治療を受けてるのでしょうから、その内容が分からないとどうともいいようがないです。


たとえばHCG注射を受けて何日目とか。

特に治療も排卵時期の特定もしてなくて、アプリか何かに生理日を入力して計算させた予定日が過ぎているだけなら、あと3日後くらいにもう1回検査してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足ですみません、今周期は治療を休み、次から再開する予定です。hcgも今回は打っていません。また改めて、検査してみようと思います。

お礼日時:2018/07/11 21:05

間違いなく陰性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!