プロが教えるわが家の防犯対策術!

「後悔先に立たず」本当に悔やんでいます恥ずかしいです。

会社のパート主婦さんと間違いを犯してしまいました。
お互いに、いい歳で私には孫もおります 妻には合わせる顔もありません会社にバレたらどうしようと仕事も余り手につきません。
彼女とは 今回の事は無かった事にしよう 綺麗さっぱり忘れて普段通りに接しようと言っています。
たった1回の間違いなら許されますか?

A 回答 (6件)

間違いなんて思わない方が、いいですよ。

その時が、良かったのだから孫が、いようが、年だろうが、関係ないですよ。ビクビクせず普通にしていればいいじゃないですか?ドンマイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね でも罪悪感は拭えませんし倫理的にはOUTですよね。
小心者には不倫なんて出来ないし、やっちゃダメですね。

お礼日時:2018/07/13 22:34

お元気ですね。


もしかして結構美男ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃は結構モテました
でも今は年相応ですメタボではありません。
妻とも、それなりに営みはあるのですが……
矢張り隣の芝生は青く見えてしまいました 本当情け無いです。

お礼日時:2018/07/11 20:19

こりゃ、一回では終らんぞー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう二度としません。
本当に懲りました、一時の快楽の為にこんな苦しい思いをするとは思ってもみませんでした。

お礼日時:2018/07/11 16:57

後悔先に立たずって


チンポは立ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイ!
情け無いのですが…
反省してます。

お礼日時:2018/07/11 16:59

奥さんにバレて初めて現実に なるんで、バレないようにしてください。



一回でも浮気は浮気なんで。

ていうか、うちのじぃちゃんも浮気して大変でしたよ。
結局離婚しなかったけど、しばらくじぃちゃんに対して微妙な気持ちでしたから。

奥さんと子供と孫が悲しまないためにも、この話墓まで持ってってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に反省しています
妻とは30年以上も苦楽を共に過ごして来ました。
4人の子供を産んでくれて私の世話や育児 家事などを愚痴一つ言わず立派に熟してくれて……
勿論 墓まで持って行きます
万が一バレても妻の意向に素直に従います。

お礼日時:2018/07/11 18:26

相手の方も忘れようと言ったなら、忘れましょう。

わたしは浮気がわかったら、一緒に居れるタイプではないので、奥様はわかりませんが、もうする気はないようですので、家庭を大事にしましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にバカな事をしたと後悔しています。
私も苦しいですが彼女も同じですよね 旦那さんやお子さん達に会わせる顔が無いと思います お互い分別のある大人なのに欲情に負けて情け無いです。
毎日 顔を合わせるのが辛いです。

お礼日時:2018/07/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!