アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテそう、彼氏いそうに見えるのにいない女性ってなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

いないように見えて 実は いたりするかもです。



いずれにしても 大きなお世話です。
    • good
    • 2

男に尽く愛想尽き果てたからでは?

    • good
    • 0

モテそうだから、理想も高いのではないでしょうか?


言い寄ってくる人がたくさんいても、理想には届かないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ヘテロとは限らない。

    • good
    • 0

どんなにモテても自分の好きな人が好きになってくれるとは限らないですね。

    • good
    • 3

クズやカスにモテても意味が無いんでしょう

    • good
    • 1

モテようが自分が好きになれない相手がいないとホント無意味。


モテるとその好きになれない人の中からでも無理やり彼氏作らなきゃいけないの??!
それおかしいでしょ。

単に『恋していない』だけの話し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!