プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今行きたいところはどこですか?

県名とか地名じゃなくて、お店の名前とか遊園地の名前とか具体的に教えて欲しいです!

A 回答 (8件)

今行きたい所は孫を連れて「富士サファリパーク」にまた行きたいです。

バスに乗りながらのエサやりや富士のふもとで景色も良く秋になったら行きたい所です。
    • good
    • 0

福岡市東区に住んでいるので、まとい鮨で、鮨をつまみながら、ビールが飲みたい。

    • good
    • 0

娘のいる天国と言うところ。

残念ながら場所が分からない、上の方らしいと言うのは聞くのだが・・・。
    • good
    • 0

うどんやラーメンの自販機がある、京都舞鶴のドライブインダルマさんへ行きたいですね。

    • good
    • 0

サワラギ



具体的すぎて、あなたには判らないでしょうね (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案の定調べてもわかりませんでした、、笑

お礼日時:2018/07/14 01:07

北海道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道いいですよね~
美味しいものもたくさんあるし!

お礼日時:2018/07/14 01:06

新潟県の大地の芸術祭。


3年に一度しか開催されませんから、今がチャンスなんです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3年に1度!!!
調べてみました。
ちょうど8月に新潟行く予定なので、そのときによってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 01:06

そんなの聞いてどうすんの



単にヒマなら街で声かければ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇なんじゃなくて
知らない場所を知って色んなところ行ったりいろんな経験したりしたいので、聞きました。

ネットでも沢山調べてますが、人それぞれいいな行きたいなって思うことも違うだろうし
これから行くところの参考にさせて頂きたかっただけです。
不快な思いしてしまったならごめんなさい。

お礼日時:2018/07/14 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!