プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来てもいろんな女の子と
LINEしたり電話したりしてセフレを
何人も作ってる男ってクズですか?
いくらスタイル良い彼女を作っても
浮気。
いくら性格良い彼女を作っても浮気。
いくら可愛い彼女を作っても浮気。
そういう行為は付き合ってなくても
挨拶みたいなもんらしいです。

A 回答 (4件)

ゲスですね。


ただすごいなとも思う。
そして、騙されいく女たちもどうなのかと思う。
    • good
    • 0

まことにクズです。

しかしモテナイ男から見れば憧れでもあります。
    • good
    • 0

ゴミ箱にも入れたくないクズですね。

    • good
    • 0

クズですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!