プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

当方男性です。

女性の人は、すぐ近くまで近づいて話をする男性、
少し距離を置いて話す男性は?

何か違いがあるのですか?

A 回答 (6件)

そうですね〜



パーソナルスペースが近い女性というのも考えられるので、他の男性との距離感を見てみるのもいいかもしれないですね。

個人的には、仕事なら仕方がないので割り切れますが苦手な人が隣に座っているだけでも萎縮してしまいます(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 07:26

いい大人ですので、特にそういうのはありません。

中には居るかもしれませんが。

向こうからガンガンに距離を縮められて、ってなると一歩下がって話すかもしれません。何事にも、近いとしても、話やすい距離とかもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 07:26

気になる男性や好意的な人、無害だと感じる人だと無意識に近付いてしまうかもしれません。



興味のない人には自分からわざわざ近付くことはないかも...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すぐ横に来たりする女性は、男性の事を少なくとも嫌いではないと言うことが言えますか?

お礼日時:2018/07/12 07:01

そうですね。


私はどちらも変わりません。大人ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 20:38

たまたま近かったり遠かったりすと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になる男性ですと?

どのようになりますか?

変わらないですか?

お礼日時:2018/07/11 20:29

友達か友達じゃないか。



会社なら上司、同僚、後輩
さまざまな場面で違いますし。

まず、どういう関係なのか分からないと
分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!