プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩に前髪切ったって聞いたら、よく気がつきましたねと言われ、そのあと後輩から髪黒く染めたのに気がついてますか?と言われました。

女性は誰にでも髪の変化に気がついてほしいものなんでしょうか?
自分はその後輩からその言葉を言われたときにドキッとしました。

A 回答 (5件)

気が付いてくれたら嬉しいな~程度。


いちいち誰誰には気が疲れなかった!とか気にしないです。
これが恋人なら絶対気が付いてほしいですけど(笑)
    • good
    • 0

今はそういうことを言うと、セクハラだそうです!!!。

    • good
    • 1

そうだよね、!


男子は女子を褒めることを知らないわよ〜〜ん!
    • good
    • 0

女性は、「ああ、あたし、見られている」と思うと嬉しいようです。

    • good
    • 1

イメチェンした時なんかは気づいて欲しいですね^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づいたときは声かけてみます。

お礼日時:2018/07/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!