電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達の妹とLINEをしています。
返信は遅めで1日2.3件程度で、少し素っ気ない感じで会話が続きにくい感じの文なんですが、絵文字や!!等はだいたいついています。

どういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ただの兄の友達くらいの程度でしょ。


友達じゃないしタメ口出来ないってとこかしら。
その妹と何がしたいの?
絵文字くらいじゃ分からないよ。
    • good
    • 0

どうなんでしょうか…


私は友達の兄とLINEしてますけど、年上だし、その家族も知ってるので変に対応出来ないので、それなりには返してます。
私は恋愛感情は全くないですけど、男友達の妹さんは妹さんしか真意はわからないです。
    • good
    • 2

少なからず、あなたに気があるのだと思います。

    • good
    • 1

正直、どっちでもエエ相手なんやろうね〜


友人が一杯おってアナタの優先順位が後の方なんやろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!