電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がLINEのアイコンを私とのプリクラにしていてそれでその友達の友達(男)が私のことを「かわいい。LINEほしい」といい、その男とLINE友達になりました。
そして、今日その友達と遊びにいきました。
古着やさん巡りをしていると、急に男の方がセブンイレブン行ってくるね。と、私をおいていってしまいました。

何かあったのかと心配しましたが、私にはここにいるようにいわれました。
そして、さっきからずっとケータイをいじり誰かにLINEをしていたみたいです。

どうしてだとおもいますか?
私の考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、お店へ行っても「みてきていいよ」など言って男は外でケータイをいじっています。

      補足日時:2018/08/05 15:39

A 回答 (5件)

気になる人とLINEをしていた。

少し失礼ですね
    • good
    • 0

失礼な男、、、、


私なら、「何かあった?よね?なんかそっちに集中したいだろうから、また、にしようかー」と
暗に「まだそれ続けるなら帰るよ」ってアピールをします。
    • good
    • 0

あんまり構って貰えないようだったら帰りましょう^ ^

    • good
    • 0

友達にあなたのことを相談していたんだと思いますよ。

    • good
    • 1

誰かにあなたの事をラインしてるかと思います。


ちょっと気持ち悪いですよね、、
早めに帰りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!