アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビは洗脳装置やとよく聞きますが、耳で聞くだけなら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

最近は・・・


お笑いが出過ぎている。お笑いと自称アイドルでぎゃぎゃーやってるだけでバカ製造機です。
情報番組もお笑い入りのバラエティー番組となった。
中でも朝日系は最悪。毎日も正常ではないし。

日本には、焼肉・韓流・パチンコ・キムチは不要で、和食と邦画と漬物でいいのです。
    • good
    • 0

洗脳装置ではなく総白痴化装置です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%84%84 …
    • good
    • 1

そもそも洗脳装置ではないのですが、


洗脳装置だと言っている人に聞いた方がいいですね。
    • good
    • 1

大丈夫でないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!