プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳からモールス信号のような音が聞こえるのですが、放置しても大丈夫でしょうか??
結構うるさいです。

A 回答 (5件)

なんらかの病気か、ストレス性の耳鳴りでしょう。


とりあえず耳鼻科に行くといいと思います。
私の母は、ストレス性の耳鳴りに悩まされていました(今もですが)が、
耳鼻科に行ってだいぶ良くなったそうです。
    • good
    • 0

耳鼻科‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

り!!

お礼日時:2022/05/14 17:51

宇宙から個人的に交信が来てるのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらた

お礼日時:2022/05/14 17:51

おそらく耳鳴りと思います。


一度、耳鼻咽喉科で、検査を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうち、!!

お礼日時:2022/05/14 17:51

あなたが放置しても大丈夫なら大丈夫では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/05/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています