dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大音量で音楽が聞こえたのでふと見ると、キャデラックが信号待ちしており、ボディがタイヤからリフトアップ?されて、上下にガコンガコンしていました。
状況が伝わると良いのですが…まさか合法ではないですよね?
カズ1放置の国だからなぁ笑

A 回答 (3件)

ハイドロ・・・まだ居るんですねぇ



サス変更で公認取ってしまうと問題なくなっちゃいますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はあー、ハイドロと言うのですね!
調べて納得しました。
ガコンガコンさせるものじゃないんですね笑

お礼日時:2022/05/11 23:51

>まさか合法ではないですよね?



その車両そのものがどうかは誰にも分かりませんw
ただし「そういう改造」それ自体は合法ですw
ちょっとググれば分かる事ですw

https://blog.goo.ne.jp/ticgroup/e/fe39d7de3a96f7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これが合法か笑

お礼日時:2022/05/11 23:54

怪しいからといって警察がその車を呼び止めて調べたり捜査すると、差別扱いになりますから、難しいでしょうね。


一斉取り締まりで無差別に調べるのなら、いいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!