アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防音のこと、教えてください!!!


遮音性のある、壁はありますか?

状況言います。画像見てください

広いです。木造建築

で、ベニ貼ってるのはまぶしいから

ベニの向こうは、おちゅむの弱い弱い弱い3才児が住んだ家があります

そいつらは、窓を開ける時間帯があります

すると、当然、子供の「キャーーーっ」「ままーーーっ」「マーマーー見てー」うーーっるさい声が俺に届きます

大迷惑!まさにこの世の大迷惑!

なので、なんかしら、段ボッチ?でしたっけ なんか壁を置けば、音を防げるとおもうんですが、どうですか?

動画とっても入らないレベルの音量ですがあ、声が高いから、そこがネックです

屋根裏にネズミいて、耳栓して寝るから、起きてるときは耳栓したくないです

知識をください 何かしらを置けばきっと遮音できると信じています

「防音のこと、教えてください!!! 遮音性」の質問画像

A 回答 (1件)

君もおちゅむ弱そう…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報しとくわ。

お礼日時:2022/12/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!