【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

母が体調を崩してしまい、入院になってしまいました。
お守りを買ってあげたいんですが、暇があまりないので
近場で買いたいんですが、病とかにいい神社知りませんか?
愛知の尾張地方(小牧に住んでます)周辺でしってるところが
あれば教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

ネットで探すのも良いですが、急いでいるのであれば、タウンページで探すのも手ですよ。

私も急いでいる時にタウンページの神社の一覧を開いて、電話で問い合わせをしまくりました。
    • good
    • 0

砥鹿(とが)神社 愛知県宝飯郡


http://www.pst.ne.jp/~toga/index2.htm
東田神明宮 愛知県豊橋市
http://www.sala.or.jp/~t-okb/frame.html

ご希望に添ってないかな??
愛知県の神社ですが・・・
ただ、地理が分からないので、近いのかどうか・・・

頑張ってくださいね
    • good
    • 0

こんなホームページを見つけました。

参考にしてみて下さい。
(近い場所にないかも)

参考URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~adsys/goriyaku/megur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!