【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

トップウォーター のルアー バス釣り

トップウォーターのルアーで釣ってみたいんですが、ダッチとか言うルアーは
高くてなくしたら嫌なので、手頃な価格のないでしょうか?

A 回答 (3件)

バスのトップはそんなにロストしないでしょ!


どうしてもということならポッパーやペンシルの安いの探してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

上州屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報