プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が急に元カノを忘れられないと言ってきました。
私はコンビニの店員をしていて相手はそのコンビニの隣の隣にある会社の偉いさんをしています。
私は18歳で相手は33歳です。
常連さんで2年前から来てくれてて今年入って、何かのキッカケで気になり出し始めました。
6月はじめに、連絡先交換しません?と言ったらオジサンだけどいいの?と言われ交換しました、そこからラインをしてました、そして、こないだサッカー一緒に見る?と言われたので事務所兼家?に行ってきました、帰り際に抱きしめられたりしました。遊んでるんでしょ?と聞いたら遊んでないよ!〇〇ちゃんこそ遊んでない?俺は本気だけどと言われました

1週間前ぐらいに自分の気持ちを伝えたくて、相手に少し会えない?言ったら会社来て!(事務所に従業員がいるのにわざわざ会社に呼びますか?バレたら未成年だし問題になる可能性もあるのに)と言われ、会社にはまだ人がいるからこっそり勝手口から来てねと言われ行きました、そこで自分の気持ちを言いました。
向こうは、私が高校生だから…と、高校生卒業するまで待っててくれる?と言ったら
それはわからない、俺に彼女が出来るかもしれないし、〇〇ちゃんにも好きな人が出来るかもしれない、だからはっきりとしたことは言えない、後これで2人でこうして会うの最後ね、俺がコンビニ行くから!と言われました。
そして、帰り際にキスしました、お尻など触られました。
酔ってはる時はLINEがめっちゃきたり、癒して欲しい〜とか、かわいいとか言われてます。

金曜日誕生日でLINEが来てそのままLINEをしてました。そしたら急に昨日
俺さぁ元カノのことが今でも好きなんだ!!
最低なことする前にハッキリ伝えておきたくて。
〇〇ちゃんの気持ちには応えてあげることが出来ないと思う。少しでも無駄な時間を使わないためにも伝えさせてもらったよ。
告白は本当に嬉しかった(*^^*)人に好きになってもらえるのって嬉しいことだね(^^)ありがとう(_ _*)と言われました。

急になに?と思って、どうしたの?迷惑だった?と言うと
元カノのことは冷静になんも考えてなかった。ふと今日ひょんなことから思い出してしまった。そしたら今の気持ちのままで〇〇ちゃんと連絡とってたら〇〇ちゃんのこと適当に扱ってることになるなって思ったんだ。分かってもらえないと思うけど本当。サッカーも一緒に見よって思ったし深く考えてなかったことは謝る。許してもらえないかもしれないけど、元カノのことが心のどこかにまだあるって今日わかったからケジメつけないと〇〇ちゃんをもっともっと傷つけると思って。分かってもらえないし許してもらえないと思うけど伝えさせてもらった。と言われました。

じゃあ、私の気持ちはどうしたらいいの?〇〇くんはどうしたいの?それを言ってくるってことは100%可能性がないってこと?って聞くと

ごめん。俺の気持ちも同じなんだ。可能性とかじゃなくてちゃんと気持ちを伝えたかった。100とかそんなのはわからないけど〇〇ちゃんが俺のこと思ってくれるように俺も同じように元カノのことを思ってる。
俺も100%無いかもしれないけど思ってる。それを伝えずにいたら失礼だと思ったから。と言われ、わかってくれてありがとうと来たので、なにもわかってないけどと返事して既読無視で終わってます

悲しい号泣とゆうよりかは、え?なに?あの時はなんだったの?という気持ちでした。
なんだか、仕事場も近いし、その会社の従業員がコンビニに来たり、犬の散歩中にたまに出会ったりするので、まだ接点はあると思います。
なので、向こうからコンビニに来たりLINEして来たりして来そうという考えもあります。
もう、諦めたらいいのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
長文すみませんm(__)m

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

諦めた方がいいと思います。



山口メンバーを思い出しました
彼、必死ですね。
未成年ですからね、あなたが!
怒らせないように、確実に諦めてもらう様に伝えてますね。
元カノの話しを出すまでは、彼何も考えてなかったんでしょうね
好きあらばだったはず。

怖くなったんだと思います。
    • good
    • 0

彼は大人。

あなたは未成年。キスくらいしかできません。それ以上の行為は条例違反で彼は警察に捕まります。(あなたは事情聴取だけ。)彼はがまんできないのでしょう。待てないのですよ。おまけにあなたは飲酒もできない。あなたは年齢が同じくらいの人と付き合うしかないですね。今回は諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

諦めた方がいいですね。



元カノ忘れられないって言ってる男には期待しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!