電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの携帯はiPhoneです。
最近、Safariを開いて、(ホームボタン2回タップ)のをして、別のアプリに戻って、また、(ホームボタン2回タップ)すると、Safariで前見た動画が、いつまでも残っています。
履歴などは消したのですが(ホームボタン2回タップ)すると、時々それになって困っています。
誰かわかりませんか?

A 回答 (4件)

訂正

誤>アプリ一覧で情報にスライドする(アプリの明示的な終了)
正>アプリ一覧で上方にスライドする(アプリの明示的な終了)
    • 0

それでは、画面を閉じる動作は何もしてないですよね?

単に、Appスイッチャーを呼び出してアプリを切り替えているだけのように思います。

2度押しで出てきたアプリ一覧で情報にスライドする(アプリの明示的な終了)
Safari 内の右端タブメニューをタップ、タブ一覧から × を押すか、左スライドする
右端タブメニュー長押しのサブメニューを出して、必要なタブ操作を選んでもいいけど。
    • 0

そうだね

• 0

私は詳しくないのですが、ホームボタン二回って今開いているアプリやサイトを全部重ねた形で表示するんじゃなかったでしたっけ??

で上にスラッシュすると消える。たまに消してやらないと沢山開きすぎてて負担かかったりするよね??
    • 0