電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が9月にロンドン行きます
彼女はほんとにおとなしい子で合コンもクラブも全然行かない人です。
ほんとに一途なのですが、やっぱり留学行くと遊ぶようになるでしょうか?
彼女は四年間留学行きます

A 回答 (5件)

人はその場の環境に馴染んで行くものです。

本質は変わらなくても、クラブや合コンも参加しなくても、イギリスのお国柄の文化、表現方法は身についてしまうでしょう。
挨拶がキスだったり、フレンドリーになったり、主張が強くなったり、恋愛もオープンになったりなどの変化はあるんじゃないでしょうか。
私は帰国子女の学校に以前いて、海外経験がある人達だなと、行動で感じました。
凄く地味な子だったのに、留学して数年したら、日焼けしてセクシーな服装をする目立つ子に変身してました。
さすが海外って思いました。
恋愛中のカレカノのどちらかが留学中な場合は、現地まで何回も出向いて会ってましたよ。
資金を貯めて逢いに行ってあげてください。
    • 0

そうだね

• 0

なんで海外行く=遊び人になるって発想なんでしょう。

イギリス人だってアメリカ人だって、根暗、オタク、インドア、友達いない人、山程いるのに。日本でテレビに映るようなアメリカ人は大抵お調子者の目立ちたがり屋だから、アメリカ人はみんなそういう風に見えるだけだと思います。

あなたの彼女が現地受けいいようなルックスなら、イケイケになったり男作ったりする可能性はあると思いますが、日本でそこそこモテ女だからといって、欧米でモテるとは全然限らないですよ。需要が全然違いますから。勿論、日本でさほどモテないタイプがモテることもあります。
後は、彼女がどのくらい本気で現地に馴染もうとするか、でしょう。実際、留学しても「ちゃんと現地の人と交流してた?」みたいな人いますよ。小泉元首相みたいにやたら英語の発音が悪い人とか。
    • 0

おとなしい一途な子があなたより4年ものロンドン留学を選択したのですね。

彼女自身の本質がそう変わるとは思いませんが、「朱に交われば…」と言われるように、あちらでどんな人たちとお付き合いするかで、ある程度変わってくると思いますよ。
あなたが彼女と長続きしたければ、少なくとも年に1~2回はイギリスに渡るしかないでしょう。一度も会わずに4年間繋ぎとめられると思うのは甘いですよ。
    • 0

遊ぶどうこうより、4年の遠距離が続くとは思えない。

切ないですね。もし乗り越えられたら、二人はきっと強い絆で結ばれてるでしょう。
    • 0