プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方限定のご回答をお願いします。
自分は173の59歳の細身ちょっとマッチョで少しイケメンですが……。
中田英寿選手に少し似です。
写真のこのジャンパーを合コンへ着て行くのはどうですか?
着て行く際は中に赤色を着て行くのはどうでしょうか?
でも、モテる時は嫌でもモテるけどモテない時はぜ〜んぜん! ですよね?

「女性の方限定のご回答をお願いします。 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 辛口どころではない。非常に無礼極まりない。
    タンスに入ってるだって?
    大概にしておいてもらわんとブロックさせてもらう。
    自分自身がおばさんって目上から言われたり目下からも言われたらどんな気持ちになるか、わかって回答してんかな。
    お婆さんって言われたら耐えれますか?
    これでもかなり神経使って補足しているつもりやけど。
    同じ回答するにも発言方法を変えなあかんと思います。
    冗談でもタンスの引き出しって馬鹿にしなさんな。

      補足日時:2024/02/19 02:48

A 回答 (6件)

自分の回答があなたの心を不快にさせ、深く傷つけたことは大変申し訳なく思っています。


自分があなたの質問に回答し続けていたのは、父親やある男性のことをあなたに重ね合わせて見ていたからかもしれません。亡くなった父親や男性のタンスの中はたくさんのジャンパーがありました。そのジャンパーを見ていて亡くなったことを認めたくない、ジャンパーをあなたに着て欲しくないという気持ちがあったからかもしれません。どこか貴方と共通する所があり自分の心を捉えてしまってたのかもしれませんね。
今の自分は心が病んでいます。心の治療が必要だと思います。しばらくここを離れようと考えています。ブロックはなさらなくて結構です。あなたの質問には二度と回答しません。
今まで自分の回答に丁寧なお礼いただきありがとうございました。
さようなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オシエルさんのお礼欄をお借りして書かせて頂きました。
私が大人気なかったのです。
笑い飛ばす事の出来なかった情けない男です。
すみませんでした。

お礼日時:2024/02/19 20:07

もっと、爽やかな感じの服が良いと思います。


第一印象が大事です。
    • good
    • 2

#3でおます。


 タイトルの「女性限定で…」を見逃していますた。
 #3は無視してくだせえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとオシエルさん、このお礼欄をお借りさせて下さい。
すみません。
先ほどのタンスの件で馬鹿にされた気持ちが脳天を突き抜けるぐらいでしたけど、思えば、そんな事ぐらいで良い大人が怒っていては情けない話だ、と思いました。
私の悪い所は思いつきで行動をしてしまって後悔してしまう所です。
どうか、下らないジジィの戯言とお許しください。
アドバイスを頂いたのに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/02/19 03:12

50過ぎて合コン。

羨ましいですなぁ。
 自分はファッションについて詳しくはないですが、画像のジャンパーが変色してる様に見えるのは光の加減ですか?
 少なくとも小ぎれいに、服装に清潔感をアピールしませう。
 合コンに参加出来ても、生活感が滲み出るようでは、百年の恋も一瞬で冷めますよん。
    • good
    • 1

カジュアル過ぎかとも思うけど、私は好きだな。


赤も良いですね。
ボトムはベージュのストレートのチノパンが良いです。
出来たらスニーカーでなく茶色のローファー等が良いです。
靴下も赤が良いな、なかったらベージュで。
合コン楽しく行って来て下さいねー!
    • good
    • 0

たびたび失礼します。

ちょっと辛口でいきます。
お父さんのタンスの中に入っていそうなデザイン?中に赤いTシャツ?もし中田英寿選手がこれを着ていたら???
人それぞれ好みがあると思いますが、でも自分はカジュアルジャケットみたいな感じの服のほうが好きです。
たべごろさんがももカス好みの服を着ているのを見てみたい...****
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての人の好みには合わせてられないね。

お礼日時:2024/02/19 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A