牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は1971年2月生まれ男性です。
私の息子は1994年3月生まれの24歳ですが
息子が何と42歳の人妻と付き合っているのが分かりました。
私は何とかこの不倫が相手方の夫にバレる前に別れて欲しいのですが、
私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

お父さんも、その人妻に絡んだら、息子さん冷めますねー笑


40人妻と20代男子と繋ぐ合コンあるらしい。カラダ相性は良いだろうけど…
慰謝料とか心配ないと思います。旦那出てきたら、あんたの女房が私の息子たぶらかしたたんじゃないかー
20代男子がバァバァと付き合うわけなかろー って堂々と切れれば問題無し! 人妻は遊びで、掠奪するつもりないのだから、相手旦那は手を引きます。 息子さんに、不貞行為は犯罪だと諭し、やめさせて下さい
お母さんは知ってないのでしょう。
    • good
    • 0

息子さんの年に私は近いけど。


親が同じ年の子とイチャイチャしてるの気持ち悪い(ó﹏ò。)
人妻なら子どもいるだろうし。
父が同級生とやってるとか、、、想像させてみるとか?


正直、今後、同じくらいの子と付き合って、結婚しても、不倫とかやりそう。

社会的制裁を受ける覚悟があるのかを問えばいいのではないでしょうか。

慰謝料ってやばいらしいし。
てか、闇金でしょ?そういうのって。たぶん。
バレたところで、泣きつかれても、お金は出さない!と念押しするといいのでは?
借金抱えて、生活する=幸せな出会い、結婚は遠のくでしょう。
    • good
    • 0

付き合っん?



セ◯◯スに興味あるだけBBAは なんでも応じるからでは?

相手女に言って 恥ずかしい事してるってわからせる!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

二十歳も過ぎて社会に出てるのでしょ。


バレたら本人に慰謝料払わせればいいじゃないですか?
いい悪い解る年齢なんだよ。
痛い目合わないと分からないんでしょ。
それとも不倫してる女に貴方が手切れ金でも渡しますか?

ねぇ毎回たまに○○○○年○月生まれの○○才詳しくあるけど同じ人?
    • good
    • 3

うわー辛いですね!


私も、同じ歳の息子を持つ親です。
社会的罰則は、承知かと思いますが
お気持ち察します。
私は、息子にはストレートに言えるので お金の問題より殺されるからやめてといいますね
    • good
    • 1

一度痛い目を見させるのもいいと思います。

既に不倫関係なんで止めた所でバレたら慰謝料請求されるのは覚悟してるんじゃないですか?
    • good
    • 1

バレたら慰謝料払うんだぞ!と脅す。

    • good
    • 1

簡単な問題です。

息子さんの交際相手の女性に、親の立場から交際の中止を伝えれば良いだけです。こんなの簡単です。
    • good
    • 5

確かに息子さんは未成年ではないので、親の出る幕ではないかもしれません。

しかし親としては、知ってしまった以上、自分の子供が人の道に外れた事をしているのに静観はできませんよね。雷親父になってください。直ちにやめろ、どうしても自分からやめないならオレが話をつけに行くぞ(実際は行かないけれども)、と警告したらどうでしょうか。
数々の不倫のリスクを説いて説得してください。莫大な慰謝料のこと、相手の家族が家庭崩壊すること、先方の子供たちの人生も変わってしまうこと、お前は全部に責任が持てるのか?、と。先ずは親子で男同士、膝を付き合わせて話し合ってみてはどうでしょうか。
実際は、18も歳下の社会に出たての若者に手を出すなんて犯罪行為ですよ。相手女性はあなたとほぼ同世代ですよね。子供もいると思うに何やっているんでしょうね。こうなると、宗教に洗脳された家族を奪還するような感覚ですね。苦悩はお察しします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!