アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオでのCD買取りなんですが、お客さまからの(私)買取りは重複しているため出来なくなっています。
と、言われて買取りしてもらえないのですが、重複していたらしてもらえないのでしょうか?

A 回答 (3件)

同一タイトルの複数買取は出来ません。



お売りいただけない商品
https://buy.geo-online.co.jp/help/item/
同一タイトルの複数買取(過去申込みの重複も含む)

本・CD・DVD・ゲームソフトの同一商品はまとめて売れない? | ヒカカク!
https://goo.gl/YMX2zA

他の中古屋さんに売りに行ってください。
    • good
    • 0

同じ物を持って行けば、盗品を持ってきてると思われるんでは?

    • good
    • 1

>重複していたらしてもらえないのでしょうか?


そうだよ。
だって同じものを売るなんて、それが盗品の可能性が高くなってくるじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!