アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばあちゃんに手に挟むビーズのやつを買いたいのですが、東京都内でどこに売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません笑
    手がかたまって、それの予防用の医療的なものです

      補足日時:2024/02/20 15:21
  • 介護用品の拘縮(握った状態のまま固まる、その手の平が蒸れる)ことを防止するために握っておく手の平クッションのような品物のこと

    これです!コピペですみません

      補足日時:2024/02/20 15:36
  • おばあちゃんがネット苦手だから店舗まで行くんです!

      補足日時:2024/02/20 15:37

A 回答 (8件)

例えば、こちらですが「ビーズプチバンド」という商品名です。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
「ハピナース」で検索を掛けると「ピジョンタヒラ」という会社名が分かります。
ここに問い合わせると都内で商品を卸している店舗が分かります。
介護用品を置いてあるお店でしょうから、他社メーカーの同じような商品も置いてある可能性があります。
このようにして店舗をお探しください。
手作りも出来るようですね。

https://www.bing.com/images/search?q=%e4%bb%8b%e …
    • good
    • 0

手に挟むビーズの???


どんなのか、もうちょっとだけ教えて!
    • good
    • 0

介護の専門のお店でないとないかも、通販ならね

    • good
    • 0

あなたなりお婆ちゃんの自宅住所までこの場で教えろとは言いません。


お住まいの市町村名だけでも教えていただければ、手頃な介護用品ショップをお教えできるかも?
ご希望の商品が絶えずお店に並べておいて売れていくという物でもなく、現物がお店にあるかどうかはわかりませんが、必ず各種掲載されてカタログは揃えてあり、注文いたければ数日で取り寄せられるはずです。
    • good
    • 1

お住まいの町に介護用品を扱うお店が何店舗もあるかと。


(一般のホームセンターの介護用品売り場にはないかも?)

そこで相談いただき取り寄せてもらえます。

ネットで良ければ以下あたりをご覧下さい。
https://www.google.com/search?q=介護用品%E3%80%80ハンドクッション&newwindow=1&client=opera&sca_esv=8b220a0dbcb8d5e1&sxsrf=ACQVn08wlG1mMs5K7DzfG2VNIqGf1VuQ7w%3A1708410308867&ei=xEXUZbqQNOGj2roPoYWymAE&ved=0ahUKEwi6gtyspLmEAxXhkVYBHaGCDBMQ4dUDCA8&uact=5&oq=介護用品%E3%80%80ハンドクッション&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJ-S7i-itt-eUqOWTgeOAgOODj-ODs-ODieOCr-ODg-OCt-ODp-ODszIIECEYoAEYwwQyCBAhGKABGMMESKkYULoIWI4QcAF4AZABAJgBlAGgAcwGqgEDMS42uAEDyAEA-AEBwgIKEAAYRxjWBBiwA8ICCBAAGIAEGKIEwgIMECEYChigARjDBBgqwgIKECEYChigARjDBIgGAZAGAQ&sclient=gws-wiz-serp
    • good
    • 0

介護用品の拘縮(握った状態のまま固まる、その手の平が蒸れる)ことを防止するために握っておく手の平クッションのような品物のことでしょうか?



あるいはトレーニング機器と言っては大げさですが、握って握力を鍛えるクッショングリップのような物をお探しでしょうか?

何のために使うのかを補足いただけると品物も特定しやすいのですが?
    • good
    • 0

ネットで買いましょう


画像も出てくるので買いやすいです
浅草寺にあるお店ならあるかもしれません
    • good
    • 0

数珠?の事?


仏壇屋にありますよ。
仏壇屋はショッピングモールなどにも入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A