プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこい男がいます
なんて返すのが効果あるとおもいますか

もうしつこい。やめて
忘れられるわけ ないだろ

なんで
それだけ好きだから

A 回答 (7件)

ストーカーなら警察!

    • good
    • 2

あなたが無視をすればすむ事です。


何て返そうと考えてる限りは、相手はあなたからの反応がある事で期待しちゃってるので、終わらないですよ⁇
返信しなきゃそのうち諦めますよ。
    • good
    • 3

「警察に相談するから」でいいのでは。

    • good
    • 2

「会話、録音させてもらうね」



ストーカーとして警察に相談に行かれるのが嫌なら引き下がるだろうし、
引き下がらなければ録音音声を証拠として警察にストーカー相談できます。

会話中は迷惑であることをはっきり主張してくださいね。
    • good
    • 3

別の男と付き合う

    • good
    • 0

警察と弁護士に相談行くね

    • good
    • 1

警察へ。


付き纏わないように忠告してくれます。
定かではないが更に「付きまといません。家の近くまで行きません。関わるようなことは致しません」的な事を、誓約させる文書サインを書かせるような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!