電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ 引き落とし日について

ソフトバンクのスマホ使ってます。
毎月16日に引き落としなんですが、
月末の引き落としに変更したいです。

変更って可能なのですか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

引き落としって、料金の口座振替のことですか?回収期日は、契約者の自由にはなりませんよ。


それができたら給料日が末日だから、料金支払いを一週間遅らせられないか?という個別事情に起因する支払繰り延べが、誰でもできてしまうことになりますよ。

20日締めなんでしょうかね?
ソフトバンクは新規加入時に、10日/20日/末日に振り分けています。その時点で請求日程は決まってしまいますので、動かせないです。
できるとすれば、口座振替をクレジットカードに切り替えれば、決済日程は変わってくると思います。10日から小一カ月は延ばせるかと。

支払日を確認する
https://www.softbank.jp/mobile/support/procedure …
    • good
    • 1

可能ですよ。


157に電話するか、ソフトバンクショップで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂けて良かったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!