アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmは自慢できる身長ですか?

A 回答 (8件)

フツーですよ

    • good
    • 0

何自慢をしたいのか分かりませんが、女子でも男子でもそんなに高い方ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい身長って言われてるみたいなんですが、ほんまですか?

お礼日時:2018/07/13 21:57

さきんぱさん


…うーん
女子の場合、高くもなく低くもなくなので別にかわいい伸長ではないのでは?
男子の場合、低い部類なので揶揄されているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてかわいいにはならないか汗

お礼日時:2018/07/13 22:03

日本人女性なら平均身長です。


私もそうです。
低いコンプレックスも高いコンプレックスもないというのはいいかも?
    • good
    • 1

自慢wwwwwww


男性だと小柄だと思う、
女性だと高くも小さくもない平均的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いとは自慢できないけど、あんま高くなくてかわいいにはならない?

お礼日時:2018/07/13 22:16

ならないと思います。


どちらかと言えば、平均的な身長なので女性としては背が高い方になってしまうのでは?
    • good
    • 0

女子だと平均点。


指原莉乃とか斎藤飛鳥、島本真衣アナさんとかが同じ身長。
高身長を求めないアイドルや女子アナに一番多いよね。
「158cmは自慢できる身長ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!