プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気したので、振りました。

ですが、元カレは裏で「アイツがNと浮気してるせいで、俺の人生終わった。アイツ殺してえ」と陰口を叩いているそうです。

アイツとは私のことで、
Nとは私の男友達です。
部活が一緒で、なおかつ席が隣なため、よく話します。

Nと仲良くしている私にも非がありますが、腹が立って仕方がないです。

私のほうが悪いんですか?
この怒りどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

その怒りどうするか考えてその怒りをどう鎮めるかそれにはそのことを考えないで新しい彼氏できてキスしたことを相手に報告したら?

    • good
    • 0

本当の事が知られるのが嫌だから格好を付けているだけですよ。



早く別れて正解です。

いずれ真相は彼(N)とか部活の人たちからバレてきますよ。

その辺は心配しないでくださいね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!