【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ずっと一緒にいるのに好きになってもらえない。
なんでなんだろう
一緒にいすぎとかあるんだろうか

私が前髪切ったり髪型少し変えても気づかないのにあの子が分け目変えただけで気づく。

なんで私を好きになってくれないんだろう

質問者からの補足コメント

  • イエスマンで誘われたら誰にでもフラフラついてって。わたしもそのうちなんだよね、つら

    遊ぶのもご飯行くのも私からしか誘ってない

    もう諦めた方がいいのかな

      補足日時:2018/07/13 23:12

A 回答 (6件)

一緒にいるというのは、どの程度の接点の間柄の関係で、何年程の関係なのでしょう?


いつも目と目はよく合うんですか?
よくお話はされるんですか?
よくお話はされているんですか?
自己開示はきちんとされているんですか?
どのような題材の迄のお話しならされているんでしょうか?
私的にも会われたりされているんですか?
その頻度はどうですか?
    • good
    • 0

諦めが肝心かと・・・・・。

    • good
    • 0

少し距離を置いてみてはいかがでしょう。

いつも一緒が当たり前になるとドキドキ感やときめく頻度が落ちる傾向にありますから。
または、ゲスい方法かもしれませんが、あなたが意中のその彼以外の人とかなり親しくしていることをさりげなくアピールする。
親しくする相手はもちろん、意中の彼より色々とポイントが高い方がより有効的です。
よく「パートナーがいる、交際中に限って急にモテ始めた」という経験はありませんか。
これは、人間の自然な心理作用です。人間はモテる人を好きになる傾向にあります。
    • good
    • 1

このまま、一緒にいれるなら、好きにさす作戦たてて、ふりむかせたら最高ですね。

狩りをするのは楽しいですよね。こっちが、去れば、逆に、追いかける立場から、追われる側になるかも。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

深追いする前に新しい恋を探した方が人生楽しめますよ^ ^



良い男性はたくさんいますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!