アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐディスる人


相手の好きなもの
話題のもの

すぐに

でも○○じゃない?
とか何なの!

ほんと話したくなくなるし
話したこと後悔するし
好きなものを話題に出されたくない!

A 回答 (3件)

恥ずかしながら、私も昔そんな感じでした。


全く自覚もなくて、人から「いつも否定的なことばかり言う!」と指摘されて初めて気付き、反省して直すようにしました。

今、身近に否定的な事ばかりいう人がいます。この人は昔の私だ...と思って指摘をしたけど、その人は直りませんでした。
何かと馬鹿にすることを話術として使う人は本当に感じ悪いですよね。
    • good
    • 1

威張りたいのよ。


欲求不満なのでは。
さっさと縁切りましょう。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!