プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人と黒人は、どちらが良い人が多いですか?

A 回答 (9件)

>アメリカに行った時にアジア人ってだけで差別的扱いを結構受けました。



>海外に在住している知り合いも
>大半は差別されたと言っています。

差別はどこの国にもあります。 これは日本も同じです。

日本人が白人をみかけると、必ずふりかえります。
中には、声を出して、外人がいると言います。
当人から見たら差別です。

妻が西洋人ですが、こういう視線や言葉を聞くと、日本語に切り替えます。
そうすると、外人がいると見物して内緒話をしていた周囲の人が、見物をやめて沈黙します。

下のビデオ、これは現実で妻が日本語で話していても、I cannot speak English と英語と信じ込む人にしばしば会うようです。 西洋では、外国人は普通に見かけるので、白人の国でアジア人を見かけても、一般の人は無視ですが、日本は外国人を異様な人種と思い込むようです。


    • good
    • 0

白人ですね。



黒人は差別されていますから、性格が
歪んでいる人が多いように感じます。

差別された人間は、差別するのかもしれません。
    • good
    • 1

イギリスに行きましたが、優しい方が多かったなぁ。



白人も黒人も。差別してくるのは失礼ですが、低俗な方でした。

日本でもいますよね?

どちらかと言うと黒人の方の方が日本人に親しみを持ってくれるようです(太平洋戦争があったから?)

でもこれも全てではなく、人によります。

アメリカはそうなのですね。地区や地域にもよるのかなぁ。
    • good
    • 1

たぶん白人はKKKかネオナチ。

黒人はチンピラと思いますが、中西部とフロリダはヤバいよ。どちらも真面なモラリストではありません。
しかしトランプが出て来て荒れてますね。人心が
    • good
    • 1

差別されたんですね。

相手は白人それとも黒人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方です。

お礼日時:2018/07/14 11:33

食うものも少なく白人犯罪者しかいない島と、しっかりとした教育を受けた豊かな島で暮らす黒人たち


どっちがいい人が多いと思う?
つまりは人種ではなく、教育や思想、社会や環境によって人は作られるってこと
    • good
    • 1

肌の色では無いように思います。


お国柄はたしかにありますが 風習がありますから。
    • good
    • 0

白人・黒人・黄色人 地球上には色んな人種居ます、


みんな人間です、色で無く人間として評価しましょう、
世界中 良い人ばっかりです、一部偏見持った人が居るが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカでは結構、
差別をされました。

お礼日時:2018/07/14 10:40

それを考えてるあなたが一番悪い・・



差別の時代って とっくに終わってるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに行った時にアジア人ってだけで差別的扱いを結構受けました。

海外に在住している知り合いも
大半は差別されたと言っています。

お礼日時:2018/07/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!