性格悪い人が優勝

助けてください。

中2女子です。
私は、多分いじめられてます。
その理由は、目が小さくて開いてなく、
一重で細い目だからみたいです。

休憩時間とか集会のとき、周りの人から笑われてます。

自分は鼻が低いため、目を大きくしたら余計に鼻と目の距離が離れてしまうかと心配です。

ですが、1番笑われているのが目の大きさなので、目を大きくすることから始めてみたいです。

どうすれば目が大きくなりますか?

A 回答 (5件)

私は目が大きいからいじめられましたよ。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

視力はいい方ですか?


視力か悪いと目を細めてしまうみたいです。
後 これはお勧めなのですが アイプチをずっとしていると二重になるみたいです。私の周りでも何人もアイプチからの二重です。二重になるまで時間はかかりますが 自分が可愛く見える二重の幅を納得いくまで試せるし 幅が決まったら 毎日ひたすらアイプチをしたらいいんです。
人なんて勝手なもんで 目が小さい事が原因なら 可愛くなったとたん どうやってるの?とかって近づいてくるのではないでしょうか。
大人になったら さらにメイクという手も増えてきますので 今出来る事をやっていきましょう!
    • good
    • 1

いじめられてるとは直接なんかされたわけじゃないんですか?



目が小さい人なんか腐るほどいますよ!気にしないことです!
私なんて、学生の時目が細いからいつも怒ってる?ってきかれてましたよ。
    • good
    • 0

目を意識して開くようにしていれば違うとは思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!