アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子です。
告られた回数が25回は多いですか?
友達がとてもびっくりしていました。
幼稚園や小学校低中学年のような子供じみた告白は含めていません。付き合うという告白です。TwitterやInstagramの知らない人は数に入れていません。
ほとんど同じ学校もしくは他校の男子です。
やはり多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男子からは、可愛い、エロい、天然小悪魔とよく言われます。
    女子からは嫌われてます。仲のいい親友はからは、天然、面白いと言われます。

      補足日時:2018/07/14 10:45
  • 男子は私の中身を好きになったわけじゃない感じがします。

      補足日時:2018/07/14 13:59
  • 告白する時にいつも一目惚れしましたっていわれるのと、付き合ってもいつも早めにエッチをしているからな...

      補足日時:2018/07/14 14:14

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

貴方自身はエッチが好きなのでしょうか?


貴方がさほど相手に好意を抱いていなかったとしてもですか?
    • good
    • 0

貴方の中身を理解しようとする方には出会えなかったのですね?

    • good
    • 0

男子からの評価を貴方はどう受け止めていますか?

    • good
    • 0

モテるんですね、人からはどんな風に見られることが多いのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!