プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人でも性格悪かったら皆「ブスではないけど美人でもない」など貶しますか?

A 回答 (7件)

性格ブスで残念、と思うだけ

    • good
    • 0

貶しはしないけど、そういう人だと思ってスルーするかも。


関心がないと素通りできますから。気になると突っかかるのかと思います。
    • good
    • 0

好きの反対は無関心。


無関心に過ごすか、
哀れ、チヤホヤされすぎて毒の中育ったんだな。と、憐れむか…

美醜に囚われず、人としての総合力で、
接するべきか、関わらざるべき人か、選んだらいいと思います。
    • good
    • 0

貶しはしませんが、心の中で残念に思います。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

言えてます。

顔美人心ブス!
    • good
    • 0

貶すことまではしないですが、性格って顔つきに現れますからね。


せっかくの美人でも綺麗ではなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!