dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪い美人が知り合いにいます。
人の容姿を貶したり、

人のデマを拡散したり
SNSも愚痴だらけ。

こんな性格でも美人は正義なんですかね?

A 回答 (6件)

容姿が悪くてもそういうことをする人は


います。
美人がそういうことをするのはおかしいという
前提があるのでしょうか・・
美人でもそうじゃなくても
デマの拡散や人を馬鹿にすることは
よろしくありません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 20:34

容姿は関係ないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 20:34

>こんな性格でも美人は正義なんですかね?


正義とか正義で無いとかではありませんね。
他の方もお答えのように、「人としてどうなのかな?」ですね。
いくら美人でも付き合うことはしないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 20:07

若い内だけでしょう。



私の後輩はアラカンで独身です。

こんな女と結婚する男は可哀想だと思ったら、みんな結婚はしないと分かっていたみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 20:07

女性も口が悪いイケメンについて行くのと同じかと。



何が正義か分かりませんが他の人の悪評を広めるのもどうかと。

正直性格が悪ければ美人であっても恋人とは長く続かないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 19:51

美人は正義ですけど、その人は人間としてダメですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!