アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことでモヤモヤするなんて、と思いますが愚痴をこぼします
中学の部活内で私以外の同学年みんな仲よかったです。
私が下手なのもあって、見下されたりもしました
たまたま同学年1人のSNSをたまたま見かけて、今年の3月に私抜きで遊んでるのをみて
ズキッときてしまいました。
私以外に同学年4人いましたが
年末にSNS流れて来た時、その4人のうち1人が欠けてた時は、なぜかホッとしてしまった、性格悪いですよね?私。

他の人が遊んでるのは別にいいのになんなんでしょう。
卒業して何年も経ってるし、もうみんな社会人にもなってます。
何でこんなことでもやっとしてるんでしょう。
愚痴でしたー

A 回答 (2件)

そういう人多いんじゃないですか。


私は逆に過去のことなんてどうでもよくなるので、仲良かったけどグループラインも退会したし、今後の人生に必要ないと思ってます。いつまでも学生時代の人のことを思い続けることは私にはできないようです。それよりも今やっていることや関わっている人で精一杯だし楽しい。
    • good
    • 0

私は数年前の幼稚園時代のこと思い出してもう一生行かないとか考えてしまうので、たぶん似たりよったりなんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!