電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな上司がいます。
前に、上司に『好きです。』と伝えましたけど、前と変わらずいます。今占ってもらいましたら、ただの報告だけと思われてるみたいです。今度は、付き合って下さいと告白しようか迷ってますけど、気まずくなるかも知れません。(占師からも、伝えられました。)ハッキリさせたいですし…

A 回答 (4件)

no.1です。



クビにはならないでしょうけど
人の口に戸は立てられぬ、と言いますから。
誰がどこで耳にするかもしれないのですが
その噂が独り歩きしたりしたとき
耐えられますか?
    • good
    • 1

浜田省吾の片想いを歌いましょう、上司の前で。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで謝っておいた大丈夫ですか?

お礼日時:2018/07/16 05:01

退職も視野に入れたうえで


はっきりさせたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くびになる可能性も⁉︎

お礼日時:2018/07/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!