プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会った彼と何回かデートして、もう、付き合ってるって関係でいいよね?ってなったその日に彼と連絡がとれなくなり勝手にフラれました。
物凄くショックでした、デートしてるときもとても優しくて、私が楽しんでるか気にしてくれたりとにかく沢山気を使ってくれたし、話してるだけで物凄く楽しかったのにって凄く悲しくなりました。
でも、諦めて次に行こうと思っていたのですが、ふとした瞬間に彼のことを思い出して考えてしまったり、他の人とデートしても彼のことを考えたり、彼の方が楽しかったなぁなんて思ってしまうんです。
私はどうすればいいんでしょう?
忘れた方がいいとしたら、どうやって忘れればいいんですか?
本音はまた連絡とりあいたいです。チャンスがあればまた会いたいです。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですよね、私もいきなり連絡しなくなるとか酷いと思い、酷い人だなとも思いました。
    でも、付き合ってるって確認したあとも態度はまったく変わらなかったし、ヤり逃げでもなければ、何か盗られたわけでもないんです
    なので腑に落ちないと言うか、
    あそこまで素敵な態度で接してくれたのにこんな事できる人だったの!?と信じられない気持ちの方が大きいんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 09:41
  • そうですよね、諦めるのも大事だと私もわかっていますし、思っています。
    私もなんか合わないなと思った方をきって、でも、相手がしつこくて嫌な気持ちになったこともあるので、彼にしつこくコンタクトをとろうと試みることはしてないです。

    私はキス以上のことはちゃんと付き合ってるって確認した上で進みたかったので、聞いてしまったのですが、どうすればよかったんでしょう?
    結局彼とはイチャイチャしただけで、していませんが。

    今は諦めようと頑張っているところです。
    幸せ掴めるように頑張ります

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 17:44

A 回答 (5件)

歌にある「人生いろいろ」「あばよ」といって思い切ってほかの相手探しの旅に出る。


いつか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10619027.html?from= …
を求めて。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

私も出会い系は、最近まで


よく利用してました。

軽薄な男性が多いので気をつけて下さい。

お手軽に出会えるから
なんだか気分がのらなくなったと相手が思えば、即、関係を切られます。

私は、自分から切るほうが多かったですが

付き合ってるの確認。
女性はしたがるけど
男性は言われた瞬間
冷めますよ。

自分に、気があると十分に分かりすぎる女は、つまらないと感じる生き物ですから。

不安でも、聞かない方が良かったですね。

まあ、相手の男性の性格にもよりますけど。

新しいお相手を探した方がいいと思うな。
諦めることも大事。

私も今年、一人の男性を諦めました。
そしたら、最近、素敵な年下彼氏ができましたよ。

あなたも前向きに頑張って。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

振られたと思っているだけではないでしょうか。


その先の進展について彼の脳裏にイメージが湧く事が遅れているだけかもしれませんよ。
上手くイメージが纏められないでいるだけかも。
より良い進展は望んでいるのだけど追い付かない場合ではないでしょうか。
一回、休憩の時間も必要かも。
落ち着いて状況を纏めて、再出発するその過程。
勉強ならば、ノートをまとめて見直して次への備えと計画を考えている段階。
階段ならば、踊場で一休みつつ、今の位置を再確認してる段階。
    • good
    • 1

よーく考えてみてください。



>もう、付き合ってるって関係でいいよね?

これを言われたくらいでぷっつり連絡をしなくなる人ですよ。
これって最悪の仕打ちだと思いませんか?
こういう人はあなたが目の前で危ない目にあっても
見捨てて逃げるような人です。

気を使ったふりをしていたのは
まずあなたを手に入れたいから、ただそれだけ。
ご自分を大切にね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!