プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に告白する時、「自分の良い所は、オウム真理教の人たちのように殺人をしていないところです。」とアピールして告白したら彼女は、付き合ってくれるでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたと性格が似たような女の子なら喜ぶんじゃない?

    • good
    • 0

>殺人をしていないところです



これは良いところのアピールにはならない この言葉に惹かれる人は現在の平和な日本では皆無だと思う

と言うか本気でこの言葉を言った後に告白するつもりですか?
    • good
    • 0

女性に告白するセリフとして


ふさわしくないですね。私なら、男性にそういう告白されたら速攻でお断りします。
    • good
    • 0

告白なんてアホな。

日頃から「ええなあー」と思ってる男に、「今度どっかに遊びに行かへんか?」って誘われればOKになるし、どうでもええ男から告白なんかされても、「お前アホか」で終わり。

それで、何回もデートしているうち、「もう好きで好きでたまらん」って告白で、ラブホでも自宅でもでえええから合体させて、となるんとちゃうの?
    • good
    • 0

Please get your shit together bro !!!

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

「殺人をしてない=普通」なので、アピール性はゼロ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!