プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人は最低な男ですか?
普通?

習い事で知り合い、飲みの席で仲良くなり、肩を寄せてきたり、くっついてきたので、その後もLINEしたり仲良くして、好きになりました。

最近、
彼女?好きな人が出来たと先週聞いて、結婚したいと言ってました。
そうか、、と思っていました。


そしたら、今日の飲み会で、若い女性に言い寄られて、彼女をお持ち帰りしました。

彼女?好きな子とはここ1ヶ月、毎週会ったりしてると言ってたので、、、。

真面目だと思ってたので、ショックです。

A 回答 (3件)

結論から言うと、最低な男です。


質問内容から見て、その男には相当な浮気癖が見受けられます。
より深い想いを寄せる恋愛に発展する前に、その男の正体が判明して良かったと思いますよ。
傷付く前に踏ん切りをつけらることをラッキーと捉え、貴女にふさわしい新しい恋愛を見つけて下さい。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

殺人犯が、誰でもよかったから刺した と同様に、女なら誰でもよかったからしたw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!