アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が短気ですぐ怒りやすくて、僕の愚痴をめっちゃ友達とか、Twitterとかで言います
僕はそれが嫌って言ったら書くことはやめたんですけど本当に裏でめちゃくちゃ言われてるみたいで、それが辛くてたまりません。
しかもその彼女といるのも話すのも最近楽しく思えず、セックスしかしたいと思いません。
でも別れたら別れたでまた好きになってしまいます

A 回答 (9件)

別れてセフレにしたら?

    • good
    • 0

とりあえずキープして他探したら。

    • good
    • 0

セックスフレンドに したら?どうかしら?何をいわれても 割り切る

    • good
    • 0

問題は別れたいのか別れたくないのか…



そもそも愚痴って主に何を書かれるんですか?
傾向によってはあなたが改善すれば問題ないものもありますし、趣味で粗探しの場合もありますが。

不満があるって事は改善してほしいという事ですよ?
あなたが『Twitterで書かないで』と要求したように、彼女さんも不満を抱えてるんです。
上にも書きましたが、愚痴/不満の出所によっては解決しようがないですが。
    • good
    • 0

相手の生理を把握していれば分かりそうなものw

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

そんな女を彼女だと思うお前の神経を疑うよ。

    • good
    • 0

そういうのとは結婚してはいけません。


良い経験だと思う事です。
    • good
    • 0

愚痴って癖になると面倒なんですよね。

結婚して、子ども出来てからも旦那の愚痴って止まらない人もいますし。もうその子ときっぱり別れてみたらどうです?色んな女の子いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!