海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2個上の先輩のことを好きになりました。
おかしいですか?
また、つきあえる可能性ってないですかね??

A 回答 (4件)

>2個上の先輩のことを好きになりました。

おかしいですか?
⇒全く。
 好きになるのに年齢は関係ないでしょ。(*^^)v

>つきあえる可能性ってないですかね??
⇒それはあなた次第なのでは。
 ちゃんと自分の気持ちを先輩に伝えないと何も始まらないですから。後はお互いがどう思って、どう行動するかです。まずはあなたが前に進まないと。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

2個どころか10個違ってもおかしくないです。


可能性は無限大です。
あなたが告白する事で始まる恋です。
    • good
    • 0

行動あるのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!