プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでいます。

今日、遠距離の彼氏と
会う予定でしたが、
彼氏の仕事が終わりそうもなく
会うことはできませんでした。

残念で落ち込みましたが、
昨日、彼氏に電話で「仕方ないよ。
頑張ってね。」と伝えました。

でも、せっかくの休みを
彼氏が仕事だからとはいえ、
私もそれに合わせて、
自宅に引きこもるのも、
なんかなぁ、、と思ったので、
久しぶりに友達を誘ってみたら
OKだったので、友達と飲むことになりました。

彼氏は電話をよくくれるので、
いざその時に、「実は飲んでたんだ」とか、言い訳をしたくなかったので
正直に「仕事は順調?」と送ったあとに、「今日夕方から友達と飲んでくるね!」とLINEで送りました。

すると彼氏からは
「ぼちぼちかな」
「暑いから気をつけて」と
そっけない返事がきました。

私は「お疲れ様。○○も、適度に休憩挟んでね!」と送ったあとに、
暑いから気をつけての文章には
「ありがとう!」と返しました。

既読になりましたが
返事がありません。

私がしたことは、いけないことだったのでしょうか、、。
彼氏も、今度友達と飲むとか
県外へ行くとか、話していたので
私も、そのノリで言っただけだったんですが、タイミングが悪かったのでしょうか、、、?(;o;)

質問者からの補足コメント

  • 頑張ってる時に
    私だけ、出かけてごめんねと、
    送るべきなんでしょうか(T_T)

      補足日時:2018/07/15 16:20

A 回答 (3件)

>「今日夕方から友達と飲んでくるね!」


>「暑いから気をつけて」
で成り立ってるでしょ?

>「お疲れ様。○○も、適度に休憩挟んでね!」と送ったあとに、
>「ありがとう!」と返しました。
>既読になりましたが返事がありません。
ありがとうで会話終了してますよね?

気にしすぎw
彼氏は「いいなぁ」と思っただけ。

>私だけ、出かけてごめんねと、
かえって嫌味ですよw
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

暑いからきおつけて、ってそっけないのでしょうか?いたって普通のやりとりだと思います。

貴女は止められたかったのですか?
ありがとうに返信がないのそこから会話を広げるにも難しいですし、、、、
何も気にする必要はないです。
補足についてですが、必要ないです。頑張ってね(゜∇^d)!!、なら送っていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!