プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の作者の応援ツイートとファンレターってどちらが漫画の地位向上に効果的ですか?

A 回答 (3件)

ファンレターは、編集部が目を通し数も数えています。


アンケートには及びませんが、
編集部への好印象という点ならファンレターの方が圧倒的です。
    • good
    • 1

「雑誌アンケートの結果」でしょうね。

    • good
    • 0

漫画が売れてなんぼです。


売れないならツイートやファンレターが業界ナンバーワンでも何の役にも立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!