アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんおはようブゥ

はじめて投稿するですブゥ
子ブたんといいます。
子ブたんは、小学校1年生ですブゥ

子ブたんをいじめないで、やさしくトークしてくださいですブゥ
トークネタは、なんでも構わないですブゥ
でも、でも、でも、けっして、いじわるなことは、いわないでくださいですブゥ

いじわるなこと言われたら・・・子ブたん泣いちゃうブゥ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

「はじめて投稿するブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    フリル付きパンパースブゥ

    おもらしOKブゥ

    「はじめて投稿するブゥ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/16 11:00
  • ムッ

    ふむ・・・ふむ

    ほんとに、ひどいやつらだぁ!!

    気にせず、遊びにきてねぇ
    子ブたんは、待っているブゥ

    「はじめて投稿するブゥ」の補足画像2
      補足日時:2018/07/18 17:32
  • つらい・・・

    ずんどうのお風呂

    「はじめて投稿するブゥ」の補足画像3
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 18:08

A 回答 (18件中1~10件)

あ、


うなぎ だった……
「はじめて投稿するブゥ」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、

鰻すきじゃないので・・・いらないですブゥ

好き嫌いがはげしぃ子ブたんですブゥ

でも、これほんとに鰻???

かまぼこじゃない、それともナマズ

お礼日時:2018/07/21 00:24

おっはよー(^^)



豚バラ お礼
どれでも お食べ

♪───O(≧∇≦)O────♪
「はじめて投稿するブゥ」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あかねにゃんたが・・・血が欲しいと言っているですブゥ

その赤いかき氷じゃ、ダメかなぁ

お礼日時:2018/07/21 00:22

子ブたん、


やっぱり一年生

ボランティアは
寝床も 食事も 自分持ち
だよん
基本………ね

でも 今の ボランティアさん
には
炊き出し とか
宿泊所なんか
あるのかもね

わかったよ〜
苦肉の 時間
ってこと かぁ

ありがとん
こぶたん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、ぴっかぴかの1ねんせいブゥ

最近は、ボランティアを集める団体があってねぇ
その団体に申請して、連れて行ってもらう人が多いんだぁブゥ

お礼日時:2018/07/21 00:21

おはよ〜 子ブたん



ねぇねぇ さっき
ニュースで
やってたんだけど
被災地の ボランティアの
労働時間規定
9時から 1時迄になった
らしいよ?

猫カンは とっても
不思議なんだ……

そりゃ ゴミ収集施設や
お役所の 時間も
関係するのだろうけど

朝 6時位から 10時迄
とか
朝、5時から とか
涼しい時間に
何故 させないのかなぁ

真昼、倒れて
当たり前 時間帯

被災した方だって
おちおち 寝てない
と 思うんだけど…

2時間 時間短縮って
言ってるけど

夕方 も 8時前までは
明るいし……

なんで
サラリーマン時間?

猫カンは
とっても 阿保だから
よく わっかんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありゃ・・・猫カンさんだぁブゥ

こりゃ、アカネにゃんたが、子ブたんのバラよこせって、怒っているブゥ

そもそも、ボランティアなんだから、自分ができるときに、自分ができることをやる・・・
誰かに、時間を決められてしまうことがおかしいんだぁブゥ

ところで、夜までやられると、ボランティアに帰ってもらえない・・・
居座られると困るブゥ
だって、被災地なんだから、よそから来た人に食事や寝床を用意してあげる余裕はないブゥ

また、朝早いと、、、出勤してもらえない
やっぱり、家から被災地までの移動に時間かかるし・・・
間に合わないんだぁブゥ

ボランティアが、これる時間を開始時間にして、帰ってもらえる時間を終了時間にしないと・・・

まさか、ボランティアに野宿しておけとはいわないようねぇ
夜でも、暑いんだから

というのが、子ブたんの想像ですが・・・当たっているか外れているかは知らないブゥ


ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/19 22:31

なんかあったんかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あちゅぃのぉ・・・
あちゅぃのぉ・・・
もう、やぁだぁブゥ

ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/18 18:14

読み返したら文法がおかしいですな〜



目の横ケガしたのは仕事中で、腰は変な姿勢で運転してたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文法はだいじょうブゥ

ただ、、、いつ、どこで、なぜ、どのようにして・・・が書かれてないから、分からんだけブゥ
主語が省略されてても、それは、偽物のスミるんやって、わかるから問題ないブゥ

そういえば、本物のすみルンはどこに行ったのだろう・・・かばのばか・・やろう

ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/18 18:13

とんちゃんってここのあれじゃあなかってんや〜



聞いて〜〜昨日 目の横怪我してん(。•́-ก̀。)
しかも、帰る道中に車の中でボケーとしてたら腰が痛くて(。•́-ก̀。)

しかも、親の手伝いに前行った時に30ヶ所ダニにかまれてん!
痒いし、痛いし、暑いし、踏んだり蹴ったりやわ〜!

これ以上悪い事おきませんよーにブー!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>とんちゃんってここのあれじゃあなかってんや〜

子ブたんは、とんとん亭のチャーシュですブゥ

きいてぇ・・・昨日、ずんどうのお風呂に入って、豚骨スープ作ってん
しかも、それで、とんとん亭で、チャーシュメンのチャーシュよこせいわれて、お肉切り取られるは・・・
できあがったら・・・めんがのびてて・・・おいしなかってん・・・

ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/18 18:08

「はじめまちて!!」( ゚д゚)/


「ホントにいいのか!?」ヾ(゚д゚ )
「とにかくどうも!!」( ゚д゚)/
「挨拶じゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

>はじめて投稿するですブゥ

投稿と登校をかけるとは、とても
小学一年生とは思えない腕前ですぶー。

「いや、かかってないから!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

>トークネタは、なんでも構わないですブゥ

ところで、おっさん、もとい、子ブたんは、
くまモン隊隊長のくまモンみたいに、
いろいろなお姉さんを連れていないですかぶー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、へんなおじさんみたいブゥ

オジサンは、フェミニストなの?それともロリコンなの?・・・それとも、武市変平太なの?

>いろいろなお姉さんを連れていないですかぶー?

子ブたんがきゃわぃぃから、ついてくるですブゥ
わかくて、きれいな、おねぇさんならついてきてもいいのですが・・・
なにを勘違いしているのか、へんなおばさんが混じっていて、こまっているですブゥ


ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/18 18:02

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、ヒツジさんに重い白いはなしをお願いしたですブゥ

そうだね(笑)


重くて白い象のお話です。(笑)白象もヒツジたちの仲間に加わりました。無用の長物です。(笑)

>この画像は、軽い白いヒツジさんですブゥ

そうだね(笑)

>子ブたんがお願いしたことじゃなくて、子ブたんをいじめにくるなら、こないでぇブゥ

そうだね(笑)

>ありがとんとんブゥ

そうだね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、藤沢五月さんと、もぐもぐタイムをしたいですブゥ

ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/17 22:34

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば、バカがいっぱいわいてでてきたねぇ

子ブたんのところで、休憩していっても構わんブゥ

お代は・・・気持ちでいいですブゥ

ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/07/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!