dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プール中の髪型についてです。

私は高一で友達とプールに遊びに行きます。
髪の長さはミディアムです。
前髪は眉毛が少し隠れるほど。
質問は、
女子高生はプールに行く時、濡れても変?にならないようにアレンジするのですか?画像のような髪型をアレンジせずに高校生ぐらいの人が遊んでいたらおかしいですか?

※絵なので下手ですが気にしないでください。

「プール中の髪型についてです。 私は高一で」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしくないですよ。



でも、私はプールの時、
めっちゃはしゃぐので、
縛ります。←髪が邪魔になるから

でも、前髪は止めておいた方がいいと思います。←個人の意見



あと、全然絵下手じゃないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪どのように止めますか?

お礼日時:2018/07/16 12:13

プールは髪留めが禁止


また日焼けするから、
アップしない方が良いよ
首や耳が日焼けすると、
水ぶくれになるよ
    • good
    • 1

エリーチカさんは


そこまで前髪は長くないので
ピンを何本か使って
まとめると良いと思います。

ピンの止め方を工夫すれば
可愛くなります。(×とか△)

ピンの色も工夫すると良いでしょう。
    • good
    • 0

スイミングキャップ付けないてと監視員に怒られるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。
スイミングキャップなしOKのところですから

お礼日時:2018/07/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!