dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再構築組、吐き出し部屋

そんなところがあったなら、楽になれませんか?
色んな思いが鬱積して、心が潰される思いでしょう。
お酒片手にそんな方々と意見を交換しませんか?

因みに、私はつなぐ。
結婚34年目、不倫発覚から14ヶ月「再構築」を選択し、奮闘中です。

頂いた言葉はですが、
「話す事は、離す事で、放す事…」

ワイン、ビール、焼酎片手に語りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 常連さんも来てくれたら嬉しいです!
    お待ちしています‼(⌒0⌒)/~~

      補足日時:2018/07/16 13:51
  • ネットで、「再構築」するからむずかしいので「新構築」したら良い

    と書いていました。

    でも半年前に、離婚届け書いて、婚姻届け書いたど、一ヶ月でだめでした。原因はフラッシュバックです。

    心は新しくなれないのですよ…
    だから、新構築は私以上には無理ですね…

    以前、再構築に執着しているって
    指摘されました。

    「いつまで、囚われているの?」
    自分でもそう思いますが、苦しい事を言葉にして吐き出すことで、このトンネルから抜け出る事が出来るのでしょう!

      補足日時:2018/07/17 10:54
  • 旦那は、8年前も仕事人間で、自分が立ち上げた部署に、不倫相手がパートて入って来ました。軌道に乗るまで、皆の話し合いをして、相談にも乗って、残業続きでした。
    色んな相談に乗るうちに、バツイチになった事も相談されて、メール交換して、逢って話しをしだいと思って、会うようになり、
    相手の残業が終わると、相手から「帰るね…」のメールが入る様になり、旦那も早く終われそうだと
    「待ってて…」と、返す様になり、
    「さみしいから、させてくれるかも」と思って
    三回目で、やらせて貰って…
    ずるずると都合が良かった。

    そんな事している時に、私は糞尿まみれになり、旦那の親の介護地獄…
    徘徊、暴言、自殺未遂、狂言の数々
    旦那との仲は悪くなってしまうばかりでした。

    そんな時間がまたやって来ます。
    時計を見ると、思い出します。
    旦那の帰りを待っていても、思い出します。

    辛いですね…

      補足日時:2018/07/17 18:03
  • やっと示談書を書くことができました。
    今までは、悔しさが大きくて、ペンを持つと、震えと吐き気がして、書けませんでした。
    やっと、書けました。
    終わらせました。
    もう、相手とは連絡することもありません。

    旦那とは、まだ和解していません。
    謝罪文が納得出来なくて、書き直し中です。
    苦戦しているようです。

    今日の相手への示談書送った事は伝えました。
    安堵とともに
    「次は、俺がきちんとする番だね」
    と、言っていました。

    次へのステップに進みます。

      補足日時:2018/07/19 21:24
  • 良かったら、カウンセラーのNAOKOざんを調べて見て下さい。 私は、それで旦那に勉強させました。

      補足日時:2018/07/23 13:56
  • riruruaさんのアドバイスで、理解出来る様な気持ちになりました。

    誤字脱字だらけで、恥ずかしいです…

      補足日時:2018/07/24 11:12
  • 重すぎてご免なさい。

      補足日時:2018/07/25 00:02
  • ありがとう。泣いてしまって、明日返信します。

      補足日時:2018/07/25 01:23
  • 外で、つくつくぼうしが2匹で歌っています‼
    「つくつくぼうし、つくつくぼうし、つつつくぼうし」って、のどかです。

      補足日時:2018/07/26 09:27
  • 皆さんのお名前、ここでは略しませんか?源氏名というか…
    riruruaママ、kakuseiするょ。ママ、考えて見てください。

      補足日時:2018/07/27 17:20

A 回答 (5008件中221~230件)

こんにちは〜。


ひまわりさん。

もしかして最後⁉️
かもと思いながら、
覗かれている前提で、
吐き出しコメントしました。

何はともあれ、
ひまわりさんが復活してくれはって良かったです。
これからもよろしくお願いします❗️

天空さん。
新支配人就任おめでとうございます❗️
私も微力ながらも、いそいそと通いまぁ〜す o(^▽^)o
    • good
    • 1

こころさん、



本当に辛いときは、殻の中に入ります。
それは仕方ないです。
自分の心のままに、自分を大事にしてあげて下さい。

ただね、ここには来てください。
見てるだけでいいんです。
私は、こころさんに、皆さんに発信します。
    • good
    • 1

聞いちゃった!

    • good
    • 0

こころさん、心配してました。


強いあなたじゃなくていいんです。
私は、ここは共に支え合う場だと思ってます。
だから、弱いあなたでいいんです。
いつでも来てください。
    • good
    • 2

ふわりんさーーん、なんと気が早い!


私まだ承諾してませんが!(笑)
敵わんわ〜。

ひまわりさん、
私には少々荷が重いですが、支配人の件、お引き受けします。

ここで、暴露するかどうしようか迷ったのですが、
ひまわりさん、かくせいさん、りるさんの特徴が出ていると思ったので、発表します。

私が言われると弱い言葉。
ひまわりさん
「天空さん、私信じてる」
かくせいさん
「天空さん、私が男なら…」
りるさん
「天空さんにはわかるはず」

短い言葉なのに御三方の特徴が出ている気がします。

悪用注意‼︎
ですよ。
    • good
    • 1

ふわりん、ごめんね。



子供のことまで言われて、逆上してしまいました。

でも、私は幸せです。

私は一人では無いですね。

勿論、皆さんも‼️


こころさん、傷を癒してくださいね。

話すことは離すことで放すこと。

何でもいいんです。
話せることを話しましょう。

ねろたんも、一緒に居ようね。


ボーロさん、
いつも助けてくれてありがとう。

もう、立場が逆ですね(笑)

ラインのつなぐ部屋でもね、沢山支えられました。

それにね、らむたんとボーロさんは良く似てると感じます。
やはり自立している方は凄いです。尊敬します。

私も3年前までは、働く女をやっていたんだけどなぁ…
頑張ろう‼️
    • good
    • 1

ひまわりさん、


お帰りなさい!
皆んなが、待っていました。

天空支配人さん、
宜しくお願いします!

ボーロさん、
素晴らし力強いメッセージでした。
圧巻でした!

こころさん、
また、お話できたら嬉しいです。
宜しくお願いしますね。

ねろさん、
私も、まだまだ浮いたり沈んだり、
沈んだり、、です。
宜しくお願いします。


とにかく、本当によかったです、
ありがとうございます。
    • good
    • 1

天空さん、


不甲斐ない管理人でご免なさい。

もう、大丈夫です。

やはり、ここが良いです。


天空さんに、お願いがあります。
ここの支配人になって下さいませんか?

私は、もろいらしい(笑)

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 0

ほんまや‼️

    • good
    • 1

私は発見しました!


ストーカーまがいの暇人連中は、実は不倫夫と変わらないことに!
言うことが一緒。

「いつまで言ってるの?」
(いつまででもじゃい)
「またその話」
(またとはなんじゃい。何遍でも  言うたるは)
「前に進もう」
 (こうなったんは誰のせいじゃ!)

驚くほど思考が似ている。
もしや、不倫男?
    • good
    • 2
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!