プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に毎日LINEしたいのですが、迷惑かなと思ってLINEを打つのを諦めてしまいます。
その他にも話題を出す時に、この話題出したらうざいかな、しつこいかなと考えてしまってなかなか話題を出せません。
彼氏は別に迷惑とか思ってませんかね?もっとグイグイLINEしてもいいですかね?

A 回答 (6件)

付き合い始めなんかな?


スルー可の提示した上で、話題を吟味してLINEしたらいいのでは?
彼の返事なくても、朝と晩、2回くらいは許容範囲でしょう。
    • good
    • 1

朝だけ



朝夕
それの返信具合で
様子を見ながらグイグイ(笑)
で大丈夫だと思います
頑張ってください
    • good
    • 1

もう少し相手の気持ちを考える事が出来ないの?



全てが迷惑とは思わないですし、全てが好かれる訳では有りません。

LINEの文章などから読めば良いだけですよ。
    • good
    • 2

既婚者と不倫してるわけじゃないよね笑


あなたの彼氏なんだから毎日LINEしたって迷惑にはならないでしょう。
どうせグイグイって言っても奥ゆかしいあなたのことだから結局は気を遣っちゃうと思うし、とりあえず、送りたいときに送ればオッケーだと思います。
ただし、男の人ってなんて返せばいいか分からないLINEには反応しないので、そこのところは注意してね。
    • good
    • 2

彼氏なら、アナタのLINEは楽しいと思います。


友達なら、面倒くさいと思うかもしれませんが。
アナタが、彼氏の彼女なら、グイグイ行っちゃいましょう。
    • good
    • 4

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!