プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生です。自分の中でも友達として好きなのか、好きになったのか分からないです。
その人とは同じクラスで、向こうから話しかけてくれることが多く、ずっとLINEもしてます。向こうからの返信は早く、30分くらいで返ってきます。
こないだ、クラスに電車通学の人がいなくて寂しいって話をしたら、一緒に帰ろって言ってくれ、普段電車通学ではないのに、わざわざ一緒に帰ってくれました。その時は向こうから前の彼女の話をしてきて、私も元カレの話聞きたいと言われ、お互いの過去の恋愛話をしました。
また、私もその人も共通の好きな芸能人がいて、今度東京でイベントがあるのですが、自分の地元から東京までかなり離れてますが、誘われて一緒に行くことになりました。
しかし、その人はクラスのいろんな女子と仲良しで、LINEもしてます。電話もしてるみたいで、そんな話を聞くと寂しくなります。すごくフレンドリーな人なので、いろんな女子と仲良くて、私もただの友達なのかなと思ってしまいます。共通の好きな芸能人の事も可愛いって私にたくさん写真送ってきたりして、どんな反応したらいいか分からないです。他の女子をイベントとか帰り道誘ったりしてるわけじゃなく、教室でよく目も合うし、私が1人でいたら大抵話しかけてきてくれます。
その人は私の事、ただの友達と思っていると思いますか?また、別の子もその人の事が好きで、その子から電話したりしてますが、私は向こうからかかってきたら電話することしかできないです。ただの友達なんでしょうか。

A 回答 (3件)

そうだね

• 0

ただの友達でしょう。

単に、周りに数多くいる友達の内の一人、と見ているのでしょう。
「自分は特別」と思いたいかもしれませんが、彼からすれば、他の友人達と、大差は無い様に思います。
彼は、救いを求めている人を、放っておけないタイプかもしれません。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0